[HOME | 最新の記事]

--- [ ある意味リアルな夢の話 ] ---
09/09/20 (日)

 ここ書くの久々な気がする……しかしIE8の仕様変更が厄介すぎる。ここは文字小さすぎ。

 大抵おもしろい夢を見るとなるとちょっと退廃的な未来か飛ぶ夢か支離滅裂な夢なんだが、昨日の夢はある意味意味不明だけとわかりやすかった。(サッカーの)ジーコと結婚する夢。
 ……なぜにジーコ?密かな結婚願望の表われとかなのかもしれないが別にジーコに何か思った事はないが、まあ元日本代表監督だし名前はそれ以前からしっかり覚えてはいるが、謎。最近サッカーからも離れていたんだが……と考えて、ニュースでロナウドがどうとか言ってたのを思い出した。
 いやあ、しかしリアルな夢だったな。でも、ジーコはある程度日本語わかりそうなもんだが夢の中では完全異国語だった。字幕がついていた。さすが夢。
to EPT | ▲UP | 日記・雑記 | 宇宙暦:314720.9 BW

■コメント(HN(仮HN可)&メール記入必須。メールは公開されません。)

HN : メール: URL:
コメント:

トラックバック
トラックバックURL:http://ept.s17.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/477

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30