[HOME | 最新の記事]

--- [ かなりだらけた近況 ] ---
09/07/20 (月) 海の日

 何も手につかない感じの日々。何度もやらなきゃいけないとは思ってるんだが……。

 コンサドーレの話。長らく分けが続いたが負けが込んできた。久々に勝ち点3を得たり、かなりアレなレフェリーに当たったり色々あるものの、惨めな敗北にサポも怒ったり。足りない部分はたくさんあるけど、コンサに一番足りないのはやっぱり昔からメンタル面……。

 小説も更新してないし創作支援リンクのチェックもできていない。そしていつの間にか覆面作家企画4の〆切が過ぎていた。いや、やっつけでも今日中に書いて出そうと思ったら、今日になった時点で受付終了だったんだね……勘違い。次があれば、その時に。

 もっと夏らしい気候になればやる気が起きるんだろうか……こっちは、寒い日と暑い日が交互に来て風邪ひきそう。22日は晴れるといいな。
to EPT | ▲UP | 日記・雑記 | 宇宙暦:314550.8 BW

■コメント(HN(仮HN可)&メール記入必須。メールは公開されません。)

HN : メール: URL:
コメント:

トラックバック
トラックバックURL:http://ept.s17.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/476

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31