[HOME | 最新の記事]

--- [ 今月末まであと一週間を切ったよ.. ] ---
04/06/26 (土)

 お久しぶりです。生きてます。

 なんやかんやと録画したり買ったりしつつ、放置。小説も書けてない。カオパラらんきんぐも落とすかもしれない今日この頃。数日前、徹夜したら治りかけていた気管支炎(仮称)が悪化した。ああ自業自得。
 そんな中、『ルナル・サーガリプレイ 月に至る子編』を読みました。第一部と第二部は文庫で、第三部は連載で読んだ。その後の文庫は全部ではないけどいくつか持ってる。そのシリーズの区切りとなる 作品だそうなので読んでみた。
 色々叩かれたりしてもいたようだけど、自分は暗黙の了解でRPしてるなーと、大して気にならず。皆、真面目なんだな……。しかし、シリーズの謎解き多くて、これ単独では読みにくいだろなー。

 銀河鉄道999録画してあるんだが、明後日辺りにでもまとめて見るか。そうしながら、何とか小説書ければいいが。


 私の小説(掌編)がWeb外の一般読者に触れた瞬間を見たい奇特な方は、電撃hp30号をごらんあれ。コメントが堅いです。こういうコメントやあらすじを書くのは苦手だ。

 TRPGネタが出たところで。最近、小川楽喜氏に萌えている。いや、現実の人物に萌えるなんて健康的(そうか?)なのは私にしては珍しい。ゲヘナの小説買いますぞ〜。

 と、わざと色々謎を残してみる今回の記事なのだった。
to EPT | ▲UP | 日記・雑記 | 宇宙暦:319486.1 BW

■コメント(HN(仮HN可)&メール記入必須。メールは公開されません。)

HN : メール: URL:
コメント:

トラックバック
トラックバックURL:http://ept.s17.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/66

--- [ 今月も後半分 ] ---
04/06/15 (火)

 一匹だけ仰向けに寝たがるやつがいます……。

 オンラインでもオフラインでも全然活動せず。少しずつ……動けりゃいいんだけどなあ。でも、実はネタを思いついていないだけかもしれん……。
 昨日の雷雨は凄かった。予約録画設定してた銀河鉄道物語第3話が録画不能になってしまったよ……今日の4話は録画できたけど。全話録画するつもりが、幻の第3話か……。
to EPT | ▲UP | 日記・雑記 | 宇宙暦:319456.9 BW

■コメント(HN(仮HN可)&メール記入必須。メールは公開されません。)

HN : メール: URL:
コメント:

トラックバック
トラックバックURL:http://ept.s17.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/65

--- [ がんばれ〜負けるな〜? ] ---
04/06/04 (金)

 ここ数週間、気管支炎気味? だるい。いつになったら小説の神は降りるのか……とほほ。

 CSの番組の話。
 フジ739は『ドカベン』をリピートですか。ありがたや。アニマックスも『銀河鉄道物語』を最初からやってくれるようだし……と、スカパーの番組目次見たら、『銀河鉄道999』があるではないか! しかし、入っていないチャンネル、東映チャンネル……受信料高いよ! でも入ってしまうんだろうな。ああ、よく見たら999、1話と2話は無料なのね。それにしても、ニューマスター版って?

 小説書けないので別な物書いてリハビリというか慣れさせるというか。作業でもしてれば時間は無駄にならないからの。
to EPT | ▲UP | 日記・雑記 | 宇宙暦:319426.9 BW

■コメント(HN(仮HN可)&メール記入必須。メールは公開されません。)

HN : メール: URL:
コメント:

トラックバック
トラックバックURL:http://ept.s17.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/64

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30