【批評歓迎小説】 感想批評掲示板

名前: 作品名: コメント:


[ひぃちゃん] 『小さな世界 』 2023/12/01 10:03 No.167
感想:送信テスト(ひぃちゃん)長編小説Wanderingより


[よる] 『響空の言祝【きょうくうのことほぎ】 』 2017/07/08 15:48 No.166
とてもとても面白かったです。ハフリさんとソラトさんやその他の人達の成長や、風景や状況の


[LAME39] 『魑の鞘(ちのさや) 』 2017/02/21 23:09 No.165
とても熱心に書かれていますね。頑張ってください。


[崇彬] 『霊異戦記 』 2015/08/24 19:59 No.164
早く続編を出して欲しい


[たわら] 『宮廷楽師ティナと忘れな草の約束 』 2015/07/30 07:21 No.163
面白かったです。一晩で読み終えるくらいグイグイ読みました。ティナかわいい〜レオンイケメン〜。


[ルナ] 『天空のエトランゼ 』 2014/05/19 01:48 No.162
王道のファンタジーでした。長いですけど、ドンドンひきこまれました


[ルナ] 『天空のエトランゼ 』 2014/05/19 01:45 No.161
王道の


[ゆう] 『「リバース・シンデレラ」シリーズ 』 2013/09/24 19:35 No.160
思っている、ことをいいましょう。


[さくら] 『Love&Peace 』 2013/09/07 14:14 No.159
面白かった


[EMM] 『鋼鉄少女・人間兵器 』 2013/06/14 10:37 No.158
見つからんのう


[タッツー] 『メランコリック症候群 』 2013/03/28 19:40 No.157
完結して欲しいです


[たつや] 『メランコリック症候群 』 2013/03/28 13:58 No.156
これって完結したんですか?


[] 『華鬼 〜花嫁の宴〜 』 2013/02/05 01:34 No.155
とても素敵で、ドキドキしながら読ませていただいてます。こんなに魅了された物語は久しぶりで、たや読みたい、と欲張ってしまいます。ありがとうございます。


[西木寸] 『夜の闇に嗤う月 』 2012/07/17 19:23 No.154
視点移動が酷過ぎる。小説公募だと一次落ちは確実。


[さくら] 『少女と殺人鬼 』 2011/12/24 17:23 No.153
苦手、の一言につきる。山も谷もなかった。心理的描写が長すぎ。


[azazel] 『藤色の月 』 2011/01/08 19:04 No.152
何よりも剣ではなく、刀の世界が素敵に描かれています、あの緊張感、重く凍る様な空気感は素敵すぎる!>_</


[azazel] 『藤色の月 』 2011/01/08 19:03 No.151
文章は荒削り感ありますがキャラが魅力的です、


[時紀] 『勇者フルートの冒険 』 2010/12/22 04:30 No.149
小学校高学年から大人が対象とあったけど、小学校高学年を対象にするわりには結構お下品な言葉遣いをするキャラクターがわんさかいたり、グロまではいかないけど血みどろ表現がキツいのがあって思っていたのとは違った。地の文はですます調だから違和感が更にあった。ショックを受けた。幅広い年齢層を対象にするくらいなら、まず大人ではなく子供優先で考えて書いて欲しい。


[たまご] 『ハート☆ヒート! 』 2010/11/23 19:29 No.148
字体を変えてほしいな。


[まお] 『天空のエトランゼ 』 2010/10/28 22:21 No.147
途中の狂ったほどの切なくやるせない話たちが好き。


[you] 『イクサール・インフぇルノ 』 2010/10/10 01:13 No.146
あんまり遅くなっちゃうとアシュレイの女関係がまたややこしくなりますね!


[yasotaku] 『S&K 』 2010/08/31 12:14 No.145
面白すぎる。こんなに面白い本初めて読みました。


[こっこ] 『ルーフェイア・シリーズ 』 2010/08/21 23:44 No.144
オリオンさんへ:ブックマーク等は使えませんが、ログインせずとも読めたと思います。もしそれでもダメな場合は、メール等でご連絡ください。対応を検討します。


[まりんの母] 『恋し、春待ち人 』 2010/08/16 09:20 No.143
ほのぼのと読み終わりました。もう少し、その後の話と霊山までのエピソードを追加で読みたいですね。


[紅梅] 『ジグザグ 』 2010/08/11 01:01 No.142
お久しぶりです!紅梅です。更新嬉しいです!!!諦めないでよかったです(;⊃Д`)どうか咲禾ちゃんが幸せになるところ見せてくださいね。ですが暑い日が続いております。お体には重々お気をつけ下さい。


[オリオン] 『 』 2010/08/10 18:57 No.141
いつも読んでるのですがログインしないと読めなくなってしまいました・・・。残念です。


[オリオン] 『ルーフェイア・シリーズ 』 2010/08/10 18:56 No.140
いつも読んでます


[you] 『Gray 』 2010/07/25 17:33 No.139
なんかリサラすっごく可哀想ですね。にしても7年の眠りを妨げたってどういう意味でしょう?なんだかまだ眠る必要があったみたい。ヴィオあんたシャキシャキやんなさいよー!です。心情的に。もうホントどこの世界でも聖女なんてもんに生まれたらろくなことになりませんね。いろんな人が。おいこらヴィオ!お前さんのツケがちょっとリサラにいってるぞ!トッととリサラ幸せにセェやこら!でもヴィオも大好き!


[ひな] 『常夜姫と青い虎 』 2010/07/06 22:41 No.138
楽しく読ませて頂いてます。最終章が携帯の為かアップできません。


[七海] 『死神姫 』 2010/06/20 09:42 No.137
少し表現がわかりにくい所が有りましたが、とても面白かったです。これからも頑張ってください。応援しています。


Next Page

過去ログ / admin / Script made by 蓄積多趣味人

Return