【批評歓迎小説】 感想批評掲示板

名前: 作品名: コメント:


[クラウン] 『翆恋のアイコトバ 』 2010/05/07 12:45 No.136
とても面白かったです!更新楽しみにしています


[K] 『つぎはぎな魔法 』 2010/04/01 18:06 No.135
泣きました。続きが気なってしょうがないです。蔭ながら応援しております。これからも頑張って下さい。


[りっか] 『死神姫 』 2010/03/27 15:21 No.134
すみません。↓のはミスです。とても面白かったです。がんばって下さい。


[りっか] 『死神姫 』 2010/03/27 15:18 No.133
死神姫、読ませてもらいました


[] 『王の剣士 』 2010/03/09 14:48 No.132
面白かったです。もっと番外読みたいです★


[雪湖] 『流花 』 2010/03/09 01:15 No.131
130のbase様。作者の雪湖です。感想、ありがとうございます。これからも頑張ります。本当にありがとうございました。


[base] 『流花 』 2010/03/08 02:28 No.130
自分はこの作品が好きです。わかりやすい作品というわけではないですが、そこが人の心の複雑さを表してるとおもいます。でも登場人物全員人の気持ちに敏感すぎて高校生の域を超えてる気もしますが、、、そこも好きです。自分も小説を書いているのですが、こんなにも一つの場面を深く書けるところと、難しい人の心を読者に伝わるコトバで伝えられるところが本当にすごいなと思います。続き楽しみにしています。


[gt] 『霊異戦記 』 2010/02/26 03:37 No.129
これもろたいぷです


[] 『王の剣士 』 2010/02/11 19:11 No.128
めっちゃ面白かったっす!!もっと続いてほしいです♪笑


[] 『Crown Of Thorns 』 2009/12/09 18:44 No.126


[てすと] 『白夜の鎮魂歌―びゃくやのれくいえむ。― 』 2009/12/08 18:05 No.125
てすと


[人魚姫] 『終わらないお茶会 』 2009/12/02 18:22 No.124
面白いです。歪んだものは大好きです


[yoshi] 『琥珀物語 』 2009/10/26 08:44 No.123
文章が綺麗だと思う。深くて面白い。シリアス


[いそろく] 『不思議の国のアリス様っ!? 』 2009/10/23 15:04 No.122
面白そうな作品を探していて、要旨の書き方に惹かれて、読ませていただきました。書き方もライトノベルっぽく、大変面白く読ませてただきました。同じネット物書きとして、お互い面白い作品を創りましょう。がんばってください。(勇者フルデイズ)


[] 『センドラ連合王国史 』 2009/09/23 12:59 No.121
ローランを死なさないで下さい。サーシャとお願いです。


[] 『君のツバサ 』 2009/09/22 23:31 No.120
えっ〜と、羽美と空と大地の会話が面白かった


[みあ] 『ナツイロ 』 2009/08/24 10:14 No.117
もう少し情景描写がほしい


[yuki] 『皇帝円舞曲 』 2009/08/21 15:46 No.116
リンク切れになっているのですが、閉館されたのですか?


[キキ] 『天空のエトランゼ 』 2009/08/21 12:48 No.115
読みやすく、面白い


[まーぼー] 『時計屋ウサギと現実屋 』 2009/08/08 16:46 No.114
おもしろいです


[] 『桜色の紙飛行機 』 2009/08/07 20:53 No.113
おもろ


[りえ] 『帝井(みかどい) 』 2009/07/04 18:31 No.112
愛知県出身ですが篠島には行ったことがありません。これを読んでぜひ訪ねてみたくなりました。また、最後の地図上の寺も実際に自分の足で回って物語に浸ってみたいです。


[のり] 『オーバーラップ 』 2009/06/08 01:08 No.111
剣道のお話に興味がありました。面白いです。


[TOPPO] 『勇者フルートの冒険 』 2009/06/07 15:46 No.110
サイコーでした。


[狙撃手] 『卵人狩 』 2009/06/03 11:35 No.109
文体のせいか、最初はなかなか入り込めない部分もあったが、だんだんクセになる。今では続きが楽しみだ。ダーク系の要素も多いが、暗いだけじゃない感じ。恋愛目線で読むのも面白いかもしれないと思う。


[あこ] 『薄明宮の奪還 』 2009/05/29 13:04 No.108
面白かったです!早く続きをお願いします!


[まりお] 『辻ヶ街顛末 』 2009/05/24 02:43 No.107
はじめましてm(_ _)m 辻ヶ街ハマっちゃってついついきのう徹夜で読んじゃいました(´∇`;A 闇底君いいですね〜 沢ゝさんも大好きです!! はやくあの二人本気で両思いになってほしいですね(*^o^)ノノ 今後の闇底君の心情の変化とか楽しみです♪ 他にコメント書くようなところが見つからなかったんでこっからから書きます!!…やたら長文ですいません(A´△`;)汗 そんなわけで自分気長にまったりと待っときますんでこれからも更新よろしくお願いします!!!ヾ(`∇´*)


[ ヌ|u゚`)] 『砂に落ちた林檎 』 2009/03/01 17:49 No.106
おもろいです


[aki] 『メイの冒険 』 2009/01/10 02:02 No.104
メイ可愛い!続き楽しみです。


[] 『夢想奇憚 』 2008/12/31 13:46 No.103
読点や改行の位置が若干?でしたが、ストーリーは面白かったです。


Next Page

過去ログ / admin / Script made by 蓄積多趣味人

Return