【感想歓迎小説】 感想批評掲示板

名前: 作品名: コメント:


[てす] 『ドミノライン 』 2010/01/31 11:38 No.117
てす


[shimiz] 『ジャンク・ステージ 』 2010/01/26 20:01 No.116
非常におもしろいし、読みやすいです。共感もできます!


[(^O^)] 『消えたあの日 』 2009/12/11 18:50 No.115
続き気になるー!


[くらげ] 『砂漠に降る花 』 2009/11/14 18:32 No.114
面白かった! 続きを待ってます!!


[ハシモト] 『蒼い月 』 2009/10/31 17:46 No.113
とってもおもしろかったです!廻のほうも期待しています!!


[名無し] 『鏡華物語〜次元の訪ね人〜 』 2009/09/25 23:52 No.112
テスト


[] 『Gather roses 』 2009/09/23 20:52 No.111
一気に第3話まで読んでしまいました! 続きがとても楽しみです〜!!


[ζ] 『青色世界平和 』 2009/08/15 11:44 No.109
面白い。三角関係がハマる…!


[ζ] 『青色平和世界 』 2009/08/14 21:35 No.108
グランフォール編の10まで読みました。レンもルイもハルも、みんな面白いです。エミリアを助けたいルイ、一体どうするのでしょう……?いやあ、気になる!


[tomo] 『砂漠に降る花 』 2009/08/10 19:30 No.107
一気に読みました。面白いです。サラちゃんも王子様達もかっこいい。


[lim] 『砂漠に降る花 』 2009/07/28 09:49 No.106
こんにちは。最近読み始めました。とてもおもしろいと思います。サラちゃん、私も大好きです。突然失礼します、第二章の15なのですが3分の1が3/1になっていますが1/3ではないでしょうか?間違っていたらごめんなさい。 これからも楽しみにしています。


[張輝] 『張輝 』 2009/05/08 17:08 No.104
すごいね


[ぃい] 『ぃい 』 2009/05/08 17:08 No.103
すごい


[みお] 『政略結婚お断り!! 』 2009/04/28 14:37 No.102
おもしろかったです、続きまってます!


[ナツ] 『砂漠に降る花 』 2009/04/25 00:36 No.101
面白かったです!続きがむっちゃ楽しみ!


[るんこ] 『君の血に乾杯 』 2009/03/26 11:06 No.100
おもしろいです!


[patti] 『Babel 』 2009/02/28 05:11 No.99
学の無い自分には難しい所もあったけど、とても面白かったです。 充実した時間を有難う御座いました=)


[] 『奪ふ男 』 2009/02/16 19:43 No.97
すごい印象に残る小説でした


[みさき] 『カラフル 』 2009/01/25 21:39 No.96
面白いですね。切なくていいです!


[メーコ] 『あっちから変なの出てきた 』 2009/01/17 11:28 No.95
奏最高! 夢中になりました! 続編楽しみにしてます!!


[あると] 『ボーダーライン 』 2008/12/19 10:05 No.94
逆ハー好きにはたまりません!続きまってますうう♪♪


[りりぃ] 『ガイアの風-fifth will- 』 2008/11/09 17:25 No.93
切ない過去と魅力的なキャラクターが最高です!描写も細かくて面白かったです!頑張ってください!!


[桜花] 『~代戦史 』 2008/11/02 03:22 No.92
面白かったです!!続き楽しみにしています!!


[矢島] 『コンドルの系譜 〜インカの魂の物語〜 』 2008/09/15 15:23 No.91
PC教室に通ってる矢島というものです。読みやすい小説だと思うので頑張ってください!^^


[ゆき] 『麗妖 』 2008/09/01 15:42 No.90
もっと続きが読みたいです!すごくおもしろいです!るんこさんに同感!


[るんこ] 『麗妖 』 2008/09/01 15:41 No.89
おもしろいです!


[僕の姉はブラコンです] 『僕の姉はブラコンです 』 2008/08/26 23:52 No.88
僕の姉はブラコンです


[スイカ] 『風の呼吸 』 2008/08/15 23:42 No.87
とても幸せな気持ちになれました。続編が読みたいです。


[きに] 『されど誰(た)が為の恋は続く 』 2008/07/26 15:13 No.86
一言で言うなら…「この(ネット)ライトノベルがすごい!」 題に惹かれ、宣伝文句の掛け合いにつられて行ってみれば、「王道好きの王道好きによる王道好きに捧げるファンタジー」とのキャッチフレーズ。確かに押さえてあるポイントは全部王道なんですよね…でも、王道なんて表現じゃもったいないです! 最近ラノベから足を洗おうかなーとかずうずうしく考えてましたけど撤回します! 更新遅いですけど、ザーニーイたちの為なら、いつまでも待てます! 文もイラストも頑張ってください!


[@−@] 『First Kiss 』 2008/07/26 10:18 No.85
私もこんな恋したいデス❤


Next Page

過去ログ / admin / Script made by 蓄積多趣味人

Return